アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに熊本で丸2日フリーな日があります。
観光バスの公式HPで、しろめぐりん、もりめぐりん、みずめぐりん、というのを見ました。
後ろ2つはほぼ1日掛かりみたいですが、両方(1日づつ)乗るのはオススメですか?
2日ともそれらに使ったらかなり疲れますか?乗ったことがある方がいたら教えてください。
または、もりめぐりんorみずめぐりんは、どちらか1つにして、1日はしろめぐりんで市内観光でも充分なのかなぁ、とも考えました。その場合、もりorみずはどちらがオススメか?しろめぐりんは、最低限どこで降りるのがオススメか?教えてください。

※他用のついでに2日フリーな日を作ったので、どこに行きたい(何が見たい)から熊本を選んだ訳ではなく、どこから手を付けていいか解りません。一般的に熊本に行ったら抑えておきたいポイントを廻れればいいかなと思います。
※当方、女性単身で車の運転は出来ません。熊本市内のビジネスホテルが拠点になります。
※GWの頃の熊本市内の服装も解れば教えてください。

A 回答 (1件)

今、2日間熊本へ観光旅行にいった電車の車中で回答しています。

市内は、あまりみるものがありません。熊本城も立ち入り禁止で遠くからみるだけです。水前寺公園も1~2時間あれば十分デス。
阿蘇山も立ち入り禁止で遠くからみるだけです。
結構閉館中の施設もあるので、注意して下さい。
    • 0