アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーケティング、プロモーション関連の職場に転職を考えております。
しかし知識が乏しく、どのような業種を選んだらいいかわかりません。
今は上司の下で、指示に従いGoogleアナリティクスを使用した自社サイトの集客、分析結果の資料作成、SNSを利用した宣伝、集客、当サイトの商品を使った客のモニターページなどのライティング、DWを使ったページの更新(ランキング、おすすめ商品などの画像補正、ライティング、一眼レフカメラで自ら商品の写真を撮っています)
ぜひ、そのようなポジションを求めている会社様にたくさん応募できればと。
今は上司の指示なしでは新しいことひチャレンジできる機会がありません。
もっと上を目指したく思います。
こういったポジション、または上記の仕事内容に当てはまる求人にはどのようなものがございますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ふつーに「マーケティング担当者募集」って求人を探して応募すればいいんじゃないの

ただ質問者が今やってることの場合は、デジタルマーケとかCRMに近いかもね
    • 0