アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15日にお花見に行く予定なのですが、岡山県で4月15日に桜が見頃な名所ありますか??

A 回答 (4件)

きのうのNHK-BS「こころ旅」で自転車おじさんが訪ねたところは、桜吹雪と桃源郷。

NHKホームページで確認、わからなければNHKオンデマンドで確認してみましょう。
    • good
    • 0

岡山は後楽園ですよ。

先週行って満開だったので、もう散っているかも分かりません。
    • good
    • 0

ネットに載っていませんか?



何で調べない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べましたけど、雨が降ると状況も変わるかと思って聞きました(*_*)

お礼日時:2017/04/11 00:59

津山城はどうでしょうか。


他にもいろいろあります
https://hanami.walkerplus.com/list/ar0833/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津山城、いいですね(^^)

15日まで散らないですかね…??

それだけが心配です(*_*)

お礼日時:2017/04/10 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!