アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスの検診請求書が来た
中には「今回ご請求情報お支払い方法 その他 (コンビニ)」と書いてあります
しかし、どうしたら支払いできますか
このレシートを持ってコンビニに行ったらいいですか

「ガスの検診請求書が来た 中には「今回ご請」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2のお礼についてです。



そんなものです。
大体15~20日あたり、または月末に届きますからご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました

お礼日時:2017/04/12 15:02

コンビニで聞いてみる事 またはガス会社に電話

    • good
    • 0

後日、振込用紙が届きますので、その振込み用紙をコンビニのレジに持っていって支払いしてください。



検針請求書というのが紛らわしいのですよね。
今後、色々な検針票が入ってくると思いますが、このようなもので振り込むことは
まずありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しかし、もう4日間すぎたが、振込用紙がまだ来てこないな....

お礼日時:2017/04/12 13:06

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!