アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【米国アメリカの諜報機関であるCIAが中国にスパイを送り込んでいることがバレてなぜバレたのかCIA内部に中国から送り込まれた2重スパイがいることが分かり中国のスパイが逮捕されたがアメリカが中国にスパイを送り込んでいたのが発端でありアメリカが悪いのでは?】

中国が過剰に動かないように北朝鮮への圧力という程で今回の軍事進行は北朝鮮への圧力に見せかけた中国からの過剰な反発を抑える目的もあると思う。

今回の件はアメリカ側に分がない。

A 回答 (1件)

スパイ合戦は、当たり前のこと ですよ。


この情報化時代、何処の国でも、やっていること。
どちらが先か、後か は、五十歩百歩の話し。
それより、情報漏えいされない 管理体制が重要ですかね。

スパイがいないと、テロの撲滅も不可能だし。

スパイが悪いのなら、日本に居る外国人の何割が悪人になる
と、思いますか。初代三平師匠じゃあないけれど、
「そりゃ もう、大変なんですから」。スパイ天国ニッポン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/13 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!