プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな、お菓子を教えて欲しい。

A 回答 (5件)

ブルボンアルフォートです。

チョコとビスケットの味と食感があんなに安い価格で味わえるのが
好きな理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルフォートは、美味しいですよね。

お礼日時:2017/04/19 20:27

ドンタコスったらドンタコスです。

    • good
    • 0

・ポテチ(しあわせバター)


・ショートブレット
ですかね♪
お菓子は友達と遊ぶ時しか食べないので、少なめかと思います!でも、色々と食べられます♪
    • good
    • 0

クッキーにチョコレートがコーティングされているものが好きですね。

    • good
    • 0

トッポ、ぷっか、ジャイアントカプリコ、じゃがりこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!