プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が苦手です。恐くて話せません。話しかけられても無視しちゃうことが多いです。昨日もじゃあねといきなり言われたので驚いて無視しちゃいました。別に嫌っているわけではなく苦手なだけです。どうすれば苦手じゃなくなりますか?

A 回答 (2件)

私もそうでした。

姉妹しか居なかったから別の生物だと思い込んでいましたが、あるとき、同じ人間で、優しくされたり嬉しかったり、冷たくされたら悲しくなったり、この人を愛して育てた人がいるんだよなぁ、とか気がつくと可愛いとこあるんだなーとか、意外と単純でさっぱりしてるなー、とか、女子とは違う良さが見えてきて、ねーねー、それってどうなの??とか聞いてみたりで新たな発見が面白くなりました。
無視されたら、ちょっと悲しかったんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も三姉妹で男兄弟いないです。
やっぱりそれが原因なのですかね(^_^;)
そうですよね。反省してます(´๑•_•๑)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/24 18:19

女子高ですか?


無理に仲良くなる必要ないと思います
共学なら ひよっこ の 三男君のような恋愛の対象になりそうもない子となら気が楽になると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
とりあえずそこから頑張ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!