プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。
ある男性とご飯に行こうという話になって、他に呼びたい人は誰かをきいたら、特にいないと返事がきたんですが、これって私と二人だけでご飯にいきたいととらえればいいのですか?今まで男性に疎かったので、男性の気持ちがわかりません。

A 回答 (7件)

その男性は、貴女の聞かれた事に 答えただけであって、貴女と二人だけで、男女としてではなく、友達、あるいは、知り合いとしてご飯を一緒にと 答えただけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 21:26

1.とりあえず軽い女だから誘った


2.行為がある
3.ただ一緒にご飯が食べたかっただけ

2だった場合私はあなたに言わなければいけないことがある



リア充爆発しろ!!!!!!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしにも春が訪れたかもしれません。この機会を大事にします。

お礼日時:2017/04/30 14:00

「あなたと行きたい」と言う事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この機会を大切に楽しみたいと思います。

お礼日時:2017/04/29 18:40

どちらからご飯に行きたいと言ったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の方から、また飲みたいです。とラインがきました。(前回5、6人のグループで一度飲みました。)

お礼日時:2017/04/25 13:27

>そんな都合のいい話なんてないですよね。



まあ、期待を持ちすぎてもいけませんが、
少なくとも二人きりでご飯を食べても大丈夫と思うぐらいの
好意(ただの友情かもしれませんが)は持ってると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この機会を大切にして、まずは食事を楽しみたいと思います。

お礼日時:2017/04/23 09:23

お二人がどんな関係なのかわからないので


何とも言えませんが、普通に考えれば
別に特別な意味はないでしょう。
そう思うのはあなたの願望じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、好意をもってくれたらいいなと思っていました。そんな都合のいい話なんてないですよね。

お礼日時:2017/04/23 09:06

うーん。

微妙…そうかもしれないし、特に意味なく2人で行こうねって軽い感じもありえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分勝手にいい方に捉えてしまいました。気を付けます。

お礼日時:2017/04/23 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!