アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球界の哲学者とも言われるイチローは、まるで、野球界で言うゲーテまたはカント、若しくはウィトゲンシュタイン、いや、ソロモンみたいな人物でしょうか?

A 回答 (3件)

センスもさることながら、努力家なのです。

やるべきことを怠けない。やれてないのは嫁を妊娠させる事位か? ボールボーイをするイチロージュニアを観たかったな。才能の遺伝が途絶えるのは惜しい。
    • good
    • 2

ただ自分の生き方目標を通す。



結婚も大リーグに行くので 英語が話せるが条件
自分を貫く 良い意味でも悪い意味でも。
    • good
    • 1

言われてないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!