プロが教えるわが家の防犯対策術!

ping飛ばし方

A 回答 (4件)

お前はペンギンじゃない。


太ったツバメなんだ。
…と言い聞かせれば飛ぶと思います。
「ping飛ばし方」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/04/25 21:23

皿に入れて投げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみよーか

お礼日時:2017/04/25 21:24
    • good
    • 0

Googleぐらい使おうや...


コマンドプロンプトで
ping 送り先IPアドレス
を入力すればできる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしいですね

お礼日時:2017/04/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!