海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アプリで知り合いつい最近LINEに切り替えました。
そんなにメッセージのやり取りもしてないしLINEでいきなり写メ送ってと言われました。
その後すぐによかったら付き合ってと言ってきました。
私はやり取りもまともにしてないのに付き合ってくれなんて軽い女と思われてるとしか思えないと言いました。
そしたら違うよ!とだけ返信が…
彼が何を考えてるのかわかりません。
これはブロックした方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    はじめの方文おかしくなってます。
    すみません。

      補足日時:2017/04/25 00:31

A 回答 (5件)

なんなら、犯罪巻き込むかも知れないから、すぐにブロックしたほうが良い


やりたいだけかも

良く知らない相手に、付き合ってとは言わないけどね(^_^;)
    • good
    • 0

貴女は、もともと、アプリで、知り合ってから、LINEに切り替えたんですよね?なぜ、LINEに切り換えたんですか?彼に LINEで

、やり取りしようと言われたからでしょうか?
    • good
    • 0

気をつけた方がいいですよ!


ブロックした方がいいかも。
    • good
    • 0

そりゃあまあ「ヤリ目ですか?」と聞いて、ハイと答える男はいないでしょう。


アプリの出会いなど、暇つぶし感覚で良いんですよ。あなたが彼と暇つぶしでたまにメッセージを送るぐらいの
関係を保てる自信があるのなら、続ければ良いのです。会う必要なんてないんだから。
それをラインで少し男に優しくされただけで舞い上がっちゃう女の子が多いんだよね。だから彼みたいな男が後を絶たないんだよ。
ある意味で、需要と供給が成り立ってる世界だから。

彼に優しくされたら彼を好きになっちゃうかも、とあなたが思うのなら今のうちにブロックしましょ。
    • good
    • 0

単に飢えているだけで、女性なら誰でもかまわないようです。


無視して次に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!