アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳男です。

季節も変わって気温が暖かく感じ始めた4月15日くいから
寝汗が出るようになりました。
(汗は、空気に晒すとすぐに乾く程度で無臭でした)

でもかならず悪夢や異様な内容で、そして目が覚めると寝汗です。

3三日目くらいに風邪?なのか38.5℃の熱と頭痛で市販の薬を飲んで、その後2~3日で熱は下がったのですが、少し熱っぽいような感じも時々あり、今日まで悪夢→寝汗のくりかえしです。


最近、ストレスや夜更かしが続いていたので余計に心配です。

A 回答 (5件)

体の不調から来る悪夢と寝汗ではないでしょうか。

すぐ良くなると思います。
    • good
    • 0

原因が解かってるではないですか


先ずはちゃんと眠る事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたなおってきました

お礼日時:2017/06/20 15:24

腸内を大事にしてください


http://kenkouiji.info/?p=969

腸は第二の脳
http://karapaia.com/archives/52193845.html
http://www.llnstaffordshireshropshire.org/dainin …

30歳から肉体の衰えが表面に ぐっとでてきます。(実感が始まります)
 20代とおなじ食生活や無理をしてると 確実に体壊しますよ

現在の状態もその入口にいるというかんじだとおもいます

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …

糖分のデメリット
http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-gai-karadani …
人工甘味料シリーズの危険性
http://xn--o9jy67gi0jov0d.net/%E5%8D%B1%E9%99%BA …

 これら食事の管理不行き届きとあわせて
 運動不足が組み合わさると、血管内で深刻な疾患がある日 どん!と襲いかかります(血栓で死ぬ)

食事とうんどう 意識しましょう。
30代超えたら、清涼飲料水は卒業、菓子パンも。
 肉より魚、 野菜を意識的に、 コンビニ商品の利用も封印されたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品添加物は日頃から注意してました。無添加ヨーグルトしばらく続けたら軟便もなおってきましたありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 15:27

薬は腸内細菌バランスを狂わせる・肝臓を疲労させます



もともと発熱というのは、体の免疫反応で
体温をあげて 外部からの悪いウイルスを殺そうとしているんですね

熱がでてるけど どうしても動かなくちゃいけないときにだけ
 風邪薬をのむんですよ^^;
それ以外の引用は 免疫力をさげる 腸内細菌バランスを体全体のバランスを狂わせる
  肝臓にダメージを蓄積させる(肝臓はいちど壊れたら元にもどりません 大事にしましょう)


 次から風邪をひいたら、・・また下痢などでも
  熱いお茶をゆっくりのむようにしてください
免疫力は腸でつくられます、お茶の整腸作用とカテキンの効能
https://matome.naver.jp/odai/2139032389034409701
 温かいのみものを摂取することで 免疫力がグンとあがります。

体温・免疫力で検索なさってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己免疫を大事にしたいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 15:29

原因が分かっているなら、改善する努力をしてみましょう。


分からないなら、枕や布団を変えてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年ぶりに枕も変えました。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!