アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入学後すぐに病気にかかってしまい三日授業を休んでしまったのですが、取り返しつきますか?
一応真面目に勉強するつもりだったので成績引かれたり授業についていけなくなったりしないか心配です

A 回答 (4件)

弱気になるな!誰でも病気くらいなる。

3日なら、土日で取り返せる。友達にノートでも借りれば楽勝くらいに考えなさい。
やる前から、ネガティヴに考えて良いことなんて無い!
ガンバ!
    • good
    • 1

貴方次第でどうにでもなります。


初めから「三日授業を休んでしまったのですが、取り返しつきますか?」と言って居る様ではダメでしょう。
やる気が無いとも捉えられますからね。
    • good
    • 0

3日ならどうにでもなる。

    • good
    • 0

一応であれば勉強は二の次でいいです。


サークルだけ頑張っていればいいです。
勉強はしなくて良し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!