アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮問題を解決するには、東京に核兵器を落としてもらう以外ないのではないかと思います。
かつて世界中を敵にした日本は過去に核兵器をアメリカに2回落とされています。

・北朝鮮が日本に核兵器を落としたとしても、アメリカ自身も落としてるので文句は言えない。
・北朝鮮は日本に恨みがあるので落とせば報復は終了する。
・中国も日本を世界地図から消滅させたいと言っているので目的が果たせる。そもそも北朝鮮を裏で糸を引いているのが中国というのもある。
・ロシアも北方領土問題が解決する。

日本は世界に対して様々な悪行をおこなってきてその精算として核兵器を落とされています。
これほど核汚染された国は世界広しといえど日本だけなんです。
それだけ世界に迷惑をかけている日本ですから、あと1回くらい落とされたとしても同情すらされないかと思います。

また、数々の予言にも「日本が核で滅ぶことで世界が平和になる」というような記述が多くあります。
日本は世界の縮図と言われますが、今がそのときなのでしょう。

首都圏3000万人は犠牲になりますが、世界が平和になるためなら仕方ないという意見もあり、この問題を解決するための日本の強い精神力を世界に見せつけてはいかがでしょうか?

A 回答 (6件)

スルー検定実施中。

    • good
    • 1

日本が滅んで中国とロシアの取り合いかな。

金で雇う傭兵だからね。アメリカの奴隷のままだけど。
    • good
    • 0

東京=日本ですか。


これだから、首都圏の人間は・・・。
    • good
    • 0

日本に落とされたらどうなるかわかっているから投稿されたのですよね。


今アメリカ、中国、ロシア、日本はそれぞれの立場や自分の国を守ることに必死です。
きっと自国が嫌いだからですね。
    • good
    • 1

北が保有している(とされる)核兵器の核出力はせいぜい数十キロトンクラス、しかも保有数は0~数発。

仮に人口密集地で炸裂したとしてもそれぞれ被害半径は数kmレベル、被害は大きいですが流石に3000万人とはなり得ません。ましてや日本消滅とは。
 核出力のところから学習しましょう。
    • good
    • 0

下手くそにもほどがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!