プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工学部の豊橋技術科学大学と名城大学はどちらに進学した方が良いですか?

A 回答 (4件)

豊橋は国立の中でも名古屋にひけを取らない、なお名前の様に文系は無い、レベルはA’。

名城は私立レベルはCぐらい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひけを取らないんですか、凄いですね!僕は工業高校生徒ですが、推薦で合格出来るようにしていきたいです。

お礼日時:2017/04/27 22:43

豊橋技術科学大学と名城大学では豊橋技術科学大学でしょう、普通に考えて。



但し、名古屋大学にひけを取らないというのは受験に関してはどうかと思いますよ。
まあ名大>名工大>技科大でしょう。

もちろん名大に引けを取らない技科大の先生がいるのは事実ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
受験に関してはどうかということですね

お礼日時:2017/05/09 17:37

豊橋技術科学大学でしょうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 22:42

豊橋技術科学大学>名城大学


成績トップならどちらでもいい。
しっかり勉強するかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!