アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【宗教】天理教の教えが優れている点を教えてください。

他宗教と比べてです。

A 回答 (3件)

天理教の教えを詳しくは知りませんが、


優れている、ましてや真理を教えている宗教ではありません。

お金をとる宗教は、間違いなく、金儲けであり、本当の宗教とは言えません。

仏教やキリスト教でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 15:01

どんな宗教もない!



信仰してる人は、良いと思ってるでしょうね。

天理教
住むとこも食べるお金もない人には良いかも。

宗教は大嫌い。占いも。最近でなくなったばばあなんか論外。あの本を喜んで買ってる人の考え方がわからん。
正直、人の弱いところに入り込んでお金を要求する商売ですからね。
    • good
    • 0

なんかまた変なのが出てきたな・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!