アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った彼からすきじやなくなった 写真削除できるくらいの気持ちだから。もうまたなくていいよ。まつても無駄だから、早く新しい彼つくりなさい。切り替え早いでしょと弾丸トークで言われ別れました。
5日経ったら写真捨てるとかいっててしっかりインスタストーリーみてました。

捨てるくらいなら見るなと思います。
滅多にインスタ見ない、あげない人なのに朝からバッチリ見てました。

いつも一方的に別れて次の日にはLINEや電話で、嫉妬丸出しの文句をいう人で、今回は連絡はありません。会うと別れららないから電話で散々言われました。
大学1年なのでインカレにいくのが面白くないみたいでした。家族で話してて気を引きたいだけかな?といってます。
でもストーリー見るのはストーカーっぽいねともいってます。

まず気を引きたいという気持ちはあると思いますか?
またストーカー気質ありますか?これからも続きますか?閲覧?どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像もいいねをしてきました。
    いままでにない女優のフォローもしていました。
    日に日にこちらも冷めて落ち着いているのでなにしているんだろうなと思います。食べ方汚いのが大嫌いなところで、こちらから別れてと言っても全く伝わらない人でした。

      補足日時:2017/05/03 13:59

A 回答 (4件)

なんかアブナイ人ですね。


すべての関係を絶ったほうが良いと思いますよ。
これからもインスタを見てなにか言ってくる可能性は充分あります。
でも、一切返答しないように。
できれば電話番号もSNSのアカウントもすべて
変えたほうがいいと思うんですが…。
また、身の回りにも十分注意したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

うまい 逃げ道探さないと。


全て 証拠を残しておきましょう??
ガキか基地外のどちらかでは??
    • good
    • 1

そうですね、気を引きたいだけでしょう。

そして、質問者さんは、それを相手にしたらストーカーされかねないです。
別れを告げられ、待たなくていいよ、などと言われたのならその通りにする方がいいです。そしたら相手は何も文句を言えないでしょう。
    • good
    • 0

3年間もお付き合いしてた様ですが、どんな良い所があったのですか?誰でも良い所はありますけど、「いつも、一方的に分かれて次の日には…」この行動は普通ではないですよね。

異常です。
年齢の割に中身が幼稚なのかも知れませんが、最近は怖い事件も多いので慎重に気をつけて対処した方がいいですね。あなたの場合 家族で話せる良い環境にいるようなのでよく話し合って
スクラム組んで 解決できるようにされて下さいね。もう、振り回されない様に しっかりと我が道を進んで行くように頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!