プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱海でタクシー10分くらい乗ったらいくらくらいになりますか?

ちなみにニューフジヤホテルから熱海トリックアートに行こうと思っているのでだいたい8分くらいです

A 回答 (3件)

まあ、1000円ちょっとです。


街が観光シーズンなら、渋滞に、成り、時間メーターを、加算される場合も、有るので、料金が違うことめま、有ります。
    • good
    • 0

中型車で860円ぐらいです



http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
こちらで検索できますよ
    • good
    • 0

ニューフジヤに行きたいならば、熱海駅から歩いても10分くらいです。


ニューフジヤから熱海トリックアートだったら、2~3メーターくらいでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!