プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女です。

学校が違う彼氏がいます。
彼とは中学で仲良くなって高校で付き合うことになりました。

彼のことは幼稚園の時から知っていて、親同士もそこそこ仲がいいです。

手をつないだり私が後ろからハグをしたりすることはしたのですが
それ以上に進みたいと思わないです。
もしかしたら彼もそんなふうに思ってるのかな〜

彼はすごくシャイな人なので自分からは何もしてきません。
性的接触などをしないで、学校が違くて向こうが部活で忙しかったりしても長くお付き合いは出来ると思いますか??

A 回答 (2件)

出来ますよ。

まずは気持ちでしょ(^▽^)。一緒にいるのが楽しい、幸せ、今はその気持ちを大事にしてください。
性的な関係にはいつでもなれます。でも、心第一の今って本当に貴重な時間だと思います。性的な関係にはいつか気持ちが追いつくときが来るまで焦る必要もないし、悪いなという罪悪感もなんにもいりません。

どうぞ、気持ちを第一にして幸せに過ごして下さいね。
あなたのような意見を聞くとホッとするのは私だけではないと思います。お幸せに(⌒∇⌒)
    • 1

私もあなたと全く同じでこれ以上進みたくないです!友達にいうと「つまんない」とか言われたりして、みんなが普通で私だけ何か違うのかと思

ってましたw彼もそんな感じなのであなたのような同じ人が居て良かったです!
    • 0