アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から彼女と違う高校に進学します。お互い信じているし高校が違うからといって別れるなんて思いません。これからも付き合っていくのですが彼女に言葉で“高校は違うけどこれからもよろしく“みたいなことを伝えたほうがいいと思いますか?それとも何も言わなくてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

節目節目の挨拶と再確認と契約更新。


恋愛とて契約みたいなもんですよ
結婚したわけでもないし気が変わったら離れてもいい程度の心持ちのが良いと思います。
    • good
    • 0

高校は違うけどよろしくではなく、高校違うから側にいてあげるのが少なくなるけど、困ったこととか心配事があったら、いつでも言ってこいよ!


とか、胸キュンな台詞の方のが良いんでない?

あなたはお互い信じてるって信じてるのかもしれないけど、本当は彼女さん、心細い思いしてるかもしれないじゃん。

心配や不安、悩みは本当にないのか聞いてあげてるの?
    • good
    • 0

そんな事まで他人に聞くの?



言っても言わなくても、別れる時は別れる
別れない時は別れない
    • good
    • 1

どう言ってもいいと思います。


たぶん別れるでしょうから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A