プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は15 歳の男です。
自分には彼女がいて来年から同じ高校に行くことになりました。
ですが彼女とは違う部活(運動部)に入るので、他の誰かに彼女をとられることがとても心配です。
自分は極度の心配性で考えすぎたり疑い過ぎたりします。
これまでも何度も心配しました。
これは正常なことなのでしょうか。正常ではない場合、どのくらいひどいのか、どうやったら治せるのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

同じ高校になれたんだからよかったじゃないですか。

取られちゃうのが心配ならば、二人で会ってる時間を大切にしましょう。
あなたは正常だと思います。
    • good
    • 1

女性なんて星の数ほどいるんだから、別れたって気にすること無いよ。


また新しい出会いが見つかるから。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

普通ですよ。


まだ15ですものね。
彼女を他の誰にも取られたくないですよね。
だったら、彼女を笑わせて、自分といると楽しいと思わせ続けられるかです。
追伸 やりすぎるとウザがられますq
    • good
    • 0

正常ではありませんね。

彼女はあなたの所有物でもなんでもないのに「とられる」等と言っていることがかなりの異常者です。主に自分が一番偉い、正しいと考える自己中心的な人がよく使う表現です。
まずは自分の性格を受け入れ、彼女を「人」として尊重することを心がけることから始めてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 22:58

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A