アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で高校受験があります
彼氏と同じ高校に行きたいけどその学校は毎年倍率が高い高校です。
そして私の点数は70点くらい足りません。入試まで半年を切っていますがまだ間に合うと思いますか?現実見た方がいいですか?背中を押してほしいです。そして受験生の意識が低い自分に喝を入れてほしいです。

A 回答 (3件)

本気で頑張れば間に合うと思いますよ。



でも身の丈にあったところを選んだ方がいいのでは?

そこに行きたい理由は彼氏がいるからだけですか?もし自分が受かって彼氏が落ちたら?

それにこの先もずっと付き合うかもわからないですし別れたら気まずいですよ。

彼氏とか関係なく高校は決めた方がいいのではないかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はとくに行きたいとこもなくて、1番の望みは彼氏の傍にいたいからです。そして彼氏が落ちる事は100%とは言えませんがほぼ無いです!なので彼氏の背中をおいかけたいです。回答して下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/10/09 16:49

それなりに努力しているかと思ったら、何もしてないようですね。


その彼氏の為にも、別の人生を歩んだ方がよいと思います。
(ところで、その方は本当に「彼氏」なのでしょうか)
「中3で高校受験があります 彼氏と同じ高校」の回答画像4
    • good
    • 0

頑張って下さい!


自分が本当に行きたいならその受験に向けて早く勉強しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!