アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の恋愛について。彼氏が重いです。
1日、2日会えないと会いたい会いたいとLINEが来る他に、通話も1日に2、3回はかかってきます。他の男の子とLINEをしても、嫌そうな顔をしています。少し冗談で別れ話をしても、不登校になる、死ぬ、生きていけないやら…そこまで好いて貰えて嬉しいんですが、正直少し怖いです。。
勉強に支障をきたす為、少し鬱陶しく感じている次第です。
また、私はあまり周りに交際している事を広めるつもりは無いんですが、彼は広めたいみたいで。やめて欲しいとも軽く言ってるんですが、一緒に撮った写真等をInstagramに載せたがったり。
周りに、この子は僕の物!と知らしめたいと思ってくれているのかもしれませんが、本当に私の事が好きなら、そこは少し遠慮して欲しいなという気もしています。
スキンシップの範囲なのかも定かじゃありませんが、体もベタベタ触ってきます。服に手を入れたり。行為はした事はありませんが、いつかそのうち近いことに発展しそうな気はします。
妊娠だけは絶対しないように、お互いの配慮が足りていれば高校生はそこまでするもんなのかな?とも思ったりするんですが、ちょっと恥ずかしいっていうか…どうなんでしょうか。
でも、一緒にゲームをしたり通話をしたのがキッカケで仲良くなったので、外見や体だけの好意でないような気もしています。
中身も容姿もめちゃめちゃ褒めてくれるので嬉しい部分もあるんですが、何か一緒に居ても不安というか…。しんどいなというか、、話を聞いて貰っている両親も、あまりいい顔はしてません。
私の為となると、ほんとに何でもする人なので、好かれてるなぁと嬉しくはなるんですが、どうなんでしょうか。気になっているのは、本当に体ではなく私自身が好きなのか、、どう付き合えばしんどくないのかという事です。今はまだ交際して日が浅いので、様子見なんですが。。ご意見頂きたいです。参考にします。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

あなたは彼のこと、そんなに好きではないんじゃないかなと思いました。

なんだかあなたの文面からは、好きと言われて嬉しいけど、私はそんなに好きではない。そんな感じが伝わってきます。

まず、恋愛初心者の彼は、舞い上がって周りが見えていないようです。
そこは叱りましょう。
勝手に写真を晒すなど、ピシャリと叱らないとね。
スキンシップもだめと叱りましょう。

親に話を聞いてもらっていてあまり良い顔しないってことは、あなたが彼のマイナス部分ばかり話をしているからでしょうね。

今はお試しで様子見なんでしょうから、今一度彼ご自分の気持ちをちゃんと話し、冷静になって貰いましょう。
じゃないと彼の心が傷つきます。

気持ちは嬉しいが、私はまだそこまであなたに心を許せているわけではないと、ちゃんと伝えて歩調をあなたに合わせてもらう。
彼がそれを出来るようにならないと、あなたは彼のことを恋人として好きにはならないと思います。

彼の気持ちが恋愛ごっこでおわったら、ほんとに傷つきます。

今一度、彼と向き合ってお話をしてみては?
    • 2

今の時点で付き合いは止めるべきでしょう。

相手に配慮は不要、泣こうが喚こうが死のうが知った事ではありません、
貴女の人生です。
こんな程度の女々しい男は側から見ても情けない限りです。
バッサリと切り捨てて前に進んで下さい。
貴女の強さ、気概が必要てす。
相手を思う気持ちや同情、優しさを見せればつけ入ります。
付き合ったことを広められるのが嫌でも、それは貴女の責任てもあり仕方ありません。
友達に聞かれたら"今は別れたから"て堂々とすれば良いだけです。
脅迫や脅しは
"そんな事をしても余計あなたを軽蔑するだけだわ"
とでも言って屈しない事です。
    • 0