アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは付き合ってまだ日が浅いです。私は好きな人ができたら毎日でも会いたくなってしまいます。今日、明日暇だったので会えない?と聞いたところ「私たち会いすぎじゃない?」と言われてしまいました!
会う回数は週に4.5回です。
暇があれば会いたいと言うのはダメなのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのうち顔も見たくなくなりますから、逢える時に逢って下さい。



しかし、逢いたくない時から、本物のお付き合いが始まります。

それを越え無いと本物にはならないと思います。

空気みたいな存在になれば良いと思います。
    • good
    • 1

> 暇があれば会いたいと言うのはダメなのでしょうか?



相手が納得していて同じ気持ちなら何も問題では無いでしょうが、「私たち会いすぎじゃない?」と言う事ですと鬱陶しいと
思われているでしょうね。
彼女の自分の時間を奪わずに大事にしてやりましょう。
それでも貴方が毎日会いたいと言うのであれば、彼女にお願いして写真でも貰えば良いでしょうし。
一つ言っておきますが、貴方の状態がエスカレートしますとストーカーになりますし、その気質は十分お持ちの様に見えます。
束縛癖もお持ちの様でもある様ですし、気を付けないと離れて行くだけですよ。
    • good
    • 2

いえいえ、学生などは一緒に帰りましょ!で、毎日って事もあるでしょう。


しかし、彼女から「会い過ぎじゃない?」と言われたという事は、貴方の毎日でも会いたい気持ちを、少々重たく感じ始めているのかもしれません。
どんなに高価で美味な料理でも、毎日出されては飽きてしまいます。
貴方が彼女を大好きで、毎日でも会いたいと思うなら、少しの禁断症状があるぐらいが、会う度に新鮮さを感じると思います。
今日も明日も明後日もと誘って来られるのは、しつこさも感じ、うんざりしてしまうでしょう。
好きなら、一方的に貴方の気持ちを押し付けず、彼女の気持ちも考えてみてあげましょう。
ひとりの時間で、やりたい事もあると思います。
    • good
    • 1

おじさんです。


「暇があれば会いたいと言うのはダメなのでしょうか?」
→結論からいいますと、駄目です。
あなたが暇だからと考えても、彼女は友達や自分の趣味などを含めていろんなことをしたいと思います。
彼女がそれらを捨ててあなただけに、というのは異様です。
人間はそんな単純ではないですからね。
あなたが彼女だけ、としたらいずれ彼女から去られてしまいますよ。
その理由は、あなたには他に何にもないのか、と。
週1回程度を楽しみにする、他の日はスポーツや趣味に頑張ることがバランスがいいでしょうね。
    • good
    • 0

鬱陶しいですね。

    • good
    • 1

彼女が嫌というなら仕方ないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A