アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外壁の塗り替えをするために、パソコン画面上で色を赤や青に変えてお客さんに提出したいのですが、このようなソフトがあると聞きました。ご存じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

建築の分野に特化したものでなくていいのであればフォトレタッチソフトで代用可能だと思います。

PhotoShopやPhotoShop Elementのような写真加工用のソフトを使いこなせばそれなりのものが可能です。参考URLはそういったソフト(フリーウエア、シェアウエア)の一覧です。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%8C%9A%92z
    • good
    • 0

間取り図やパース図をわざわざ描かない、というのであれば、


色彩工房(ソフトピア)
 
http://www.softpia.co.jp/Products/Product_03.html
でしょうか。Photoshopが別途必要ですが。

参考URL:http://www.softpia.co.jp/Products/Product_03.html

この回答への補足

そうです。そういったソフトなんですが、フリーソフトってありますかね?

補足日時:2004/08/26 09:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!