プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちの整理がつかないのでここに書かせてください。
私は1年と半年前ネットで知り合った男性を好きになりました。その人は私の事を友達としか思ってなかったみたいですが私は本気でその人のことを好きになっていました。
そして勇気を出して彼に好きって言ったあと、見事にブロックされました…
振られたっていうこともかなりショックですが何よりもう二度と話せない、もう二度と声が聞けないと思うと涙が止まりません。
またネットをしていれば何処かで出逢えるのではないかと期待してしまいます。またブロックされてしまうかもしれませんが…
彼以上の人は本当にいなくて本当に本気で好きになった人なのでおそらく結婚して家族をもったとしても、一生忘れられないし忘れたくないんだと思います。あの人がいないなんてこれから何を楽しみに生きて行けばいいのかと思うくらいです。もう連絡を取る方法もないのに…本当に自分は馬鹿だなって思います。勝手に好きになって勝手にこんなに悩んで泣きながらこの文章を書いてる自分が本当に情けないです。
彼のことを忘れれば少しは楽になれるのでしょうか?でも新しい趣味や恋なんて私の記憶から彼が完全に消えない限り出来ないと思います。
これから先どう生きていてば良いのでしょうか?本当に馬鹿な質問だと思いますが、是非アドバイスお願い致します。

長文すみません。

A 回答 (3件)

無理に忘れなくても、次の恋が始まれば、懐かしい思い出になるよ。

ガンバ〜。
    • good
    • 3

すぐには忘れられなくても次に好きな人が出来れば案外あっさり忘れられますよ。



女の恋は上書き保存…とかいいますが、本当にその通りだなーと思います(笑)

しかも勇気を出して告白した相手に対してブロックするとか何様ですか、その男性は。

そんな失礼な人いつまでも想い続けるなんてあなたの時間が勿体無いです。
    • good
    • 5

なぜ?ネット?声は聞こえて


顔は知っているの?
相手に妻か彼女は いなかったのかな?
忘れる事は まず出来ないでしょうね!
失恋で どう生きるか?
わからない?もっと前向きに考えましょうよ。
とにかく たくさん泣きなさいよ!
人は 涙を流した分だけ
強くなって生きる事が出来るから この先のあなたは
きっと 心の優しい女性に
なれるように あなた自身を
磨き上げたらどうでしょうか?見た目は エステやら整形とかで 何とでも出来るけど
内面は 違うから 男性が放って置かない様な女性になって
見返してあげてください。
あなたならばそれが出来る女性だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A