アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。


就活友達が内定でたと言ってました。
私はゼロです。最終も受けたことありません。

さっさと死にたいです。

しなきゃいけないことあるのに、
逃げてしまいます。

今すごく死にたいです。
手首切りたいとか思ってしまって、
耐えなきゃいけないのに。

A 回答 (9件)

まだ5月じゃないですか。


焦るにはちょっと早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。落ち着きます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:03

結論を出すのが早すぎですよ。


死ぬ気で就活すればいいじゃないですか。
死んだらそれこそ負けですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:03

ダメダメ絶対にダメ!


人は人、自分は自分。
絶対に諦めなければ、絶対に内定は
取れます。
手首切ったところで、自分が痛いですし、周りに
迷惑をかけるだけです。
なので、この状況を耐えてください。
後は、もう「どうにでもなれ」「なるようになる」っと
開き直るに限ります。
こういうどん底の時は、自信喪失し、悲観的になります。
なので、無理してでも笑ってください。
笑っていれば、絶対によいことが舞い込んできますから、なの
で、絶対に死のうなんて考えないでください。
心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

面接とかで嫌なことあって、
きつくなりました。でも、がんばります。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:09

そっかぁ



ワシもあったよ。
面接行って、20件連続不採用が。

先ずは採用率が高いフード業界でアルバイトしながら就活するしかないよ。

文章からすると、気が弱いのが解るよ。

ワシもイジメを苦に自殺しようと思った事があるよ。

命の電話に相談してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

命の電話繋がらないですよね。
いくらかけても

カウンセリング休んでいかなかったの後悔してます。

でも、落ち着きましたありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:06

そんな事で死にたくなるんですか?


これから先もっと辛いこといっぱいありますよ。
そんな事じゃ手首何本あってもたりませんね。
    • good
    • 3

周りが決まってくるにつれ、焦ってしまいがちですが、


焦らずガンバりましょう。
大丈夫、きっと見つかりますよ。
ガンバって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばります

お礼日時:2017/05/06 20:09

敗因を検証して次に生かしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:17

うちのコは不思議に30くらい落ちてても平気だったな。

4回目の役員面接でも何度か落ちてたよ。でも、けっこういいとこ行ったなぁ。今は独り立ちして、楽しいと言ってる。頼もしいね。発達障害で苦労したおかげかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。

たくましい…
私も頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 20:17

今まで、世の中から受けた恩恵以上を世の中に返してから死んでください。


お願いしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています