アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の写メ違反でしょうか?少しパンチラしてます、(汗)

「私の写メ違反でしょうか?少しパンチラして」の質問画像

A 回答 (7件)

見てしまったじゃないか。

どうしてくれるんだ!
    • good
    • 0

叔父さんなぜ、女装した(゜ロ゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色っぽいでしょ、(笑い)

お礼日時:2017/05/07 14:54

殺人未遂級の違反です




おい!クリス松村!!
いい加減にしろ!


俺の淡い期待をかえせ!
「私の写メ違反でしょうか?少しパンチラして」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑い)

お礼日時:2017/05/07 14:51

反応しない (汗)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんありがとう。

お礼日時:2017/05/07 14:52

服の趣味が悪いので、スルーさせていただきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませ~ん

お礼日時:2017/05/07 14:50

だいぶお年を召していますが、わざと見せはグロイだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(汗)すみません,,,ごめんなさい、へんな画像で申し訳有りません.,,,

お礼日時:2017/05/07 13:36

うん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

お礼日時:2017/05/07 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!