アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の職場では、男性社員同士で、肩を抱く(肩に手を回す)という事をする人が居るのですが、驚いています。
社会の常識なら 日本中捜しても 職場の男性社員同士で 肩を抱く(肩に手を回す)という事をする人なんか居ないのが、社会の常識ですよね?

A 回答 (4件)

いくらでもありますよ。

上司が部下をこんなことしちゃダメだよと、通路を歩きながら小声で説教。重要な案件を会議で承諾してもらう根回しの時、などいろいろです。

社会の常識です。ただ相手にもされない見放された存在のその他大勢の人には、しません。
    • good
    • 2

フレンドリーな間柄であれば普通にありますよ。


もちろん全員がやるわけじゃありませんが。
流れ的に(軽いノリで)正面から抱き合う事もあります。
    • good
    • 2

酔っぱらって、千鳥足で帰るときにならないとは言えません・・・。


当然男同士で。(^_^;)
後輩が飲みすぎて送って行くときなど仕方なく・・・。

普段はあり得ませんがね。
    • good
    • 0

まったくもってその通りでございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!