アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、パズドラをする中で多かれ少なかれ運営さんに思うところはあると思います。その思いをコメントして運営の人に見てもらいましょう(希望的観測
欲しい機能(現実的な物)やこのキャラの進化ってまだ?など何でも自由にコメントお願いしますm(*_ _)m
ちなみに自分はカリンちゃんの転生まだかな〜?と思ってますw

A 回答 (20件中1~10件)

私は闇鎌士ユカリの究極進化ですね原作でこの次の進化ありますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにアーサーやユカリなどの友情ガチャ出でるキャラの進化はほぼ来てないですからね。自分も来て欲しいです^^*

お礼日時:2017/05/24 15:50

最近、イベント中で、ノーマルの『魔王の城』とテクニカルの『深淵の魔王城』にたまドラの出現がないので、そろそろ復活して欲しいですね。



モンポやコインダンジョンでも手に入れられますが、ノマダンやテクダンを周回し、たまドラ狩りをしたいものです。

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎日ログインでたまドラが貰えるとはいえ全然足りませんもんね。自分もイベントがあれば回っていたのでまた復活して欲しいです^^

( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )

お礼日時:2017/05/16 16:48

下記捕捉です。


レーダーには確かに助っ人機能があるのですが、自分がすれ違った人達の中に設定したリーダーが居れば、の話です。
ここしばらくあちこち出向いてはレーダーの助っ人更新してますが、欲しいのが一向に現れません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうことでしたか。
理解不足でした。すみませんm(_ _)m
自分のリーダーが使えるのは確かに洗剤覚醒など気にしなくてもいいですし、回答者さんのように欲しいリーダーが居なくてもダンジョンに潜れますからね。そう考えると自分も結構欲しいですw

お礼日時:2017/05/16 16:52

コラボ系のモンスターのインフレが激しすぎます


少しの間インフレを止めて休憩タイムにしましょう
あとソニアの覚醒期待
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、前のマガジンのメリオダスしかり、今回の逢魔しかり、コラボはぶっ壊れ性能が多いですよね…もっとパズドラのオリジナルキャラに力を注いでもらいたいですよね。

お礼日時:2017/05/14 01:08

コラボ系のモンスターのインフレが激しすぎます


少しの間インフレを止めて休憩タイムにしましょう
あとソニアの覚醒期待
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとソニアは自分もお世話になってるので早く強化来て欲しいです!

お礼日時:2017/05/14 01:09

すいませんアンドつけて切れていました。

(ー_ー;)
スタミナ無いときにも気楽に遊べていたので、ぜひ復活してほしいです。
壊滅無限回廊では1回にかかる時間が長く感じるので。
少し遊びたいときには、スタミナ0の三位一体が便利なので。
ちなみに自分は転生カリン、覚醒ミカエルを希望です。(`・∀・´)
あとさっきのミスった方は、お礼無しでも結構ですf(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナ0の三人マルチは復活して欲しいですね。スタミナを消費しない分気楽に楽しくほかの人とマルチ出来て良かったですからね。あなたもですか!
(`・ω・´)カリンちゃんが少しでも早く転生してくれたら良いですね!ミカエルは持ってないんですが、確かに来てませんもんね、こちらも合わせて祈っときます(。-人-。)(まぁ祈ってもなんの意味もないと思いますがw

お礼日時:2017/05/14 01:14

いつからか消えていた、3人マルチのスタミナ0の三位一体の復活

    • good
    • 0

コインを使って、スタミナ回復を1.5倍とか2.0倍速にできるようになったらいいなーと思います。

(無課金勢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそれができるようになったら、いったいどのくらいのコインで何分スタミナ回復力が上がるのか、やっぱりものすごくコインがかかりそうですねwその機能が実装されたら自分も嬉しい(自分も無課金勢)ですがパズドラ側の収入が少し下がりそうですねw

お礼日時:2017/05/14 01:17

欲しいモンスターを使うフレンドが全く居ない難民の私は、自分チームのリーダーと全く同じモンスターを仮フレンドとして使えるようにして欲

しいです!名づけて"ミラーモード"!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の理解不足かも知れませんが、パズドラレーダーにその機能があるのでは?レーダーを開かずしてやる、ということなら手間がはぶけて良いですね。

お礼日時:2017/05/14 01:19

モンスター交換システム


切に要望します
アカウント複数あると
どうしても被り物が売るにはもったいなくて

ポケモンみたいに交換システムがほしいです
ボックスが
ポケモンに近いものが導入出来たなら
もう一歩頑張って交換システムを
ご検討いただきたいです

交換システム
けっこうあってほしいと思う方
少なくはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに関しては結構難しいですよね…交換ができるランク帯とかプラスの有無とか色々考えないとゲームバランスが崩壊しかねませんからね。自分も欲しいとは思うんですが、色々と悪い事を考えちゃいますね

お礼日時:2017/05/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!