アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSがテレビ局で初!「はなさかす保育園」来年4月に開園。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:TBSがテレビ局で初!「はなさかす保育園」来年4月に開園
https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/business/s …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

まず国会と各省庁が率先して作るべきですよね。


口先だけで本当に少子化や次世代育成に力を入れるどころか無視しきってるのがまるわかりです。
保育園もただただ金入れて増やせばいいと考えてるあたりが、育児に苦労してないボンボンの考えそうなことです。
自民党が嫌いな理由の1つです。

女性アナウンサーなど女性の能力による恩恵を報道関係は多く受けているのでぜひ中身のある活動として広がり磨かれて行ってほしいです。
    • good
    • 0

何にでも手を出すな!


こどもにもウソCM?
    • good
    • 0

TBSさんは、未だに過去に人をイジメて不登校にさせ、その方の人生さえ狂わせた木下優樹菜さんを『モニタリングで出演させている』ので何をどうしようと、『信用、信頼』出来ません。

要は世間一般の感覚や社会問題に対して『適当にあしらっている』のでTBSさんそのもの自体、もはや『オワコン』だと存じます。
    • good
    • 0

結局は社員向けということですね。


中小・零細企業には関係のない話です。企業格差は福利厚生格差となって顕在化しますね。
    • good
    • 1

それまで無かったんですね。

    • good
    • 1

「福利厚生」などと言わず、ビジネスモデルにすれば良いのです。

    • good
    • 0

社内の福利厚生施設について社員、株主でないものが意見を述べるべきではないでしょう。


このような質問自体が不見識だと思いますね。
    • good
    • 0

大賛成です、いままで無かった事が不思議なくらい。


女性が働いている姿は美しいです、もっと女性が輝ける場を増やすためにも
各企業が後に続くといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!