1つだけ過去を変えられるとしたら?

ペット可のカフェについて質問です。



混合ワクチンはもう終了していて、15日に狂犬病の予防接種に連れて行くのですが
せっかくの日曜日だし、犬の散歩がてらにペット可のカフェに行きたいと思っています。

ドッグランは、よく初めての際は混合ワクチンと狂犬病の証明書を持って来てください。
等書いてあるのですが
カフェも同じですか?

たまに、混合ワクチンが終わっていたらいいというお店もあるようですが
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

ちなみに、スカイツリーのソラマチにあるDog deptのカフェはどうなのかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

今後の参考にしていただければ。



お台場の焼き肉屋さんは、何も必要なかったです。

マナーベルトはしていきました。
それくらいでしたね。
    • good
    • 0

私の今までの経験ですと、


混合ワクチン済みの証明があれば大丈夫だと思います。
狂犬病注射、数日差で拒否される可能性は少ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!