dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芽が出たメークイン 使えますか?
ショックです(@_@;)

「どうしましょう」の質問画像

A 回答 (3件)

食べられますよ。

プランターで種イモにも成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べられるのですね、よかったー。
種イモにも?知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:51

芽の部分を包丁の下の部分の刃を上手く使い取れば使えますよ。


そんなに難しい作業ではないですが、怪我には気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽 取れました☆
芽が出ても食べられるみたいなので、ホッとしました。
ケガにまで気を配ってくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:55

手で横に押して、取れば正常になくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

芽を横に押すのですね?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!