プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今特待生で部活に入ったのですがとてもやめたいです。人間関係も上手く行かないので最近はずっと休んでいます。
やめたいのですがクラスはスポーツコースなのでやめたら普通科に行くと思うのですが友達とかできますかね?
スポーツコースでは一切他のコースなどとの関わりもないです。
部活をやめたらバイトをして自分のやりたいこともしつつ勉強も少しは力を入れようかなと思っています。

それでも部活は続けるべきですか?

A 回答 (2件)

自分の気持ちを


優先しな。
    • good
    • 1

自分の考えで行動された方が良いと思います。


部活を辞めた後にどうしようとしている事は既に決めていますよね。
友達が出来るかどうかが不安かもしれないですが、先ずはバイトして自分がやりたい事をやって勉強も少しは力を入れて、自分の思い通りになったら、友達作りを頑張ってください。
きっと部活を辞めて良かったと思えるようになるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!