アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って1年の彼女がいるんですけど、どういうプレゼントがいいと思いますか??
中学生です!
お互いに親には言ってません!

A 回答 (8件)

喜びそうなのは


イヤリング
ブレスレット(お揃い)
ストラップ(お揃い)
ハンカチ
スマホケース

とかかな?
今の子ってイヤリングとか、ブレスレットとかは特に嬉しいんじゃない?
    • good
    • 0

受験生ならお守り

    • good
    • 0

文房具とか好きなアーティストのCDとか!

    • good
    • 0

学校で給食がなければ、お弁当箱。

    • good
    • 0

カワイイ付箋紙


文具系
    • good
    • 0

デェズニー年パス

    • good
    • 1

彼女の友達から好きな物


教えて貰えれば一番ですが
中学生なら食べ物辺りが
良いかもですね
女性は甘いもの好きな人が
多いのでほぼ外れは無いかと
花は本人が好きで無い限り
プレゼントに向かない上に
花束だと家に持ち帰るまで
持ってなきゃいけなくて
目立ち恥ずかしくなって
帰って花びんがなければ
速ゴミ箱と言う可能性も
かと言って好きな女性に
水無や花瓶が無くても良い
ドライフラワーは
乾いている花のため
恋愛が乾いてると受け止め
られてしまう可能性も
    • good
    • 1

Tシャツ、おそろいのやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!