アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きGメンて実際に見たことありますか?

「万引きGメンて実際に見たことありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 14人!そんなに居るんですね!それだけ捕まえるのもスゴいですが。

    入店時に分かるというのは何故なんでしょうか?

      補足日時:2017/05/19 08:22

A 回答 (7件)

ありますよ


販売業をしたことある人ならみんなあるでしょう
なので違うお店でも誰がそうかわかります
    • good
    • 1

警備員のバイトしたけど、私服女性警備員は絶対わからない。

ホンマにおばちゃん。ちなみに万引き犯は毎日回ってりゃ、バイトでもわかる。
    • good
    • 0

マン引きGメンならぬマン引きGガールに、捕まった事が有ります。


女性のパンツを2枚持ち、レジでお金を払う時、1枚隠して、1枚分だけ払いました。
店を出るとき、呼び止められ、事務室に連れて行かれ、叱られましたが、何とか、盗んだ方のパンツも、お金をはらい、無事、警察に通報されること無く、釈放されました。
馬鹿な事をしたものです。
    • good
    • 0

あるよ


すぐ、わかる

ずっと居るからね
    • good
    • 0

女性の万引きGメンが、店の外の駐輪場でちょうど老女を取り押さえている現場に遭遇しました。


店員さんを呼ぶよう声を掛けられましたね。
それが初めてです。
2度目も店外で取り押さえていた状態です。

一般客ではそういう状況にならないと分からないでしょうね。
    • good
    • 0

入店時に買い物客と万引き客は、目の動きが違います。

動作にも違いがあります。さりげなく出入り口で見ているとわかり始めます。
もちろん初めからでなくて、半年くらい万引き犯を捕まえていると、すれ違ってもわかるようになりますね。どこが違うというのでないですが・・・・どこか違和感を感じれば、後をつけますね。ひどいのは空のスーパーの袋にいっぱい詰めてました(笑)もちろんその場で抑えましたがね。
    • good
    • 0

警備会社に居てますよ。

昔多い時には、1日14人捕まえた女子警備員がいました。もちろん警察から表彰されました。
警備員は、概ね女性が多いですね。万引き犯は、入店時にわかりますから、案外簡単ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!