アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の足と左の足のサイズが微妙に違います。皆さんどちらが大きいのですか?また、その違いの理由はなんでですか??

A 回答 (3件)

左の方が若干大きいです



その理由は、生命で左右対称、同一というのが無いからです

自然界に左右対称、同一の大きさと言う事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 17:47

右が大きいですね 


利き足の違いじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 17:47

手も同じ。

長さも太さも。野球の選手がいい例。
あと、脚の血圧も左右違います。温度も

最初の一歩はどっちを先に出しますか、どっちの手を出しますか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!