プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の宿題で100字以上の高校生のアルバイトについてどう思うかって英語で書かなくちゃいけないんですけど、誰か英文ください

期限は今日までです

誰か助けてください

A 回答 (4件)

今日までです?ずいぶん、無謀な冒険にでたね。

ここにやってくるひとは、暇じゃないんだよ。へんじに時間がかかるとわかりましたか。それならば、頼るひといっぱいあったでしょう。辞書、図書館、歌詞、デンシジショ、、、ね?
じぶんで、限られた時間で
情報を集め、間違っててもいいから、ぱくったら、よかったんですよ。勉強ってそうゆうものです。受け身ではいけないんですよ?どこで、自分がつまずいているか、じぶんできづきましょう。そして、あなたのレベルで精一杯の解読(お勉強)をしましょう。

ちなみに、わたしだたったら、Greeenの、道とか歩みとか、和訳におこして、先生を、笑かしますね。
(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

>誰か助けてください



ちなみに本当に100字? 100ワードではなくて? 英語で100字だとしたら、たったの1行くらいだからチョー簡単ですよ。中1の教科書を引っぱり出して、適当にそれらしい単語を当てはめてみましょう。

>誰か英文ください

http://egao21.com/01/sentence/1_1.html
    • good
    • 1

期限、過ぎちゃいましたね。

先生に怒られましたか?

まず、アルバイトをする、は、
work parttime と言います。
次に、高校生がwork part timeすることについて、よいとおもうか、悪いと思うか、自分の立場を決めて書いてください。そのあと、自分がアルバイトは賛成するという立場なら、その立場をとる理由を二つ書きます。
最後に、もう一度、自分の立場を書きます。
それで一応書けたことになります。
高校生のうちに、パラグラフライティングの基礎を身につけてくださいね。
    • good
    • 0

まずは日本語で課題に対して、どう思うか文章を考えてから、助けを求めて下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!