【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

片想いしてる人が担当のホスト何ですけど
好きにならないって思ってたのに毎日「おはよう」とか「仕事前」にLINEのやりとりしたり相談乗ってくれたりするから好きになってしまって仕事場に行って一緒に飲んだりするけど他の卓につくのが嫌なんですけどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ホストは、営業ですよ


遊びは、遊びで
割りきりましょうね

言ってもムダかな?
彼らホストは
本命の女を店には
来させません
    • good
    • 1

ハマってますね。

飲み屋でモテない人はいないんです。ホストの仕事だから。お小遣いの範囲で行くのはいいけど、相手は金ヅルと思ってますよ。
あなたの人生だし、貢げるだけ貢げば、その間は仲良くしてもらえます。
坂口杏里さんと同じように借金してAVに出てでも通うんじゃないの。
    • good
    • 0

それは勘違いだと思うよ。


「ブスも三日見ると慣れる」と言うように、感覚に変化が起きるのだよ。
人間なんてそんなもので、思い違いに気が付かなくて結婚して後で泣く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!