アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親はアルコール中毒で毎日お酒を飲み、酔っ払うと暴れ出し暴言に言い返すと暴力を振るってきます。
父は53歳、私は26歳です。
家には私と父と兄で住んでいますが、兄は毎日は帰ってきません。
一人暮らししたいですが、それほどの経済力はありません。
家事は全て私がしていて、トイレ掃除は地獄です。
綺麗にトイレを掃除しても酔っ払いのクソ親父がいるので瞬時に尿でビチャビチャです。
父は仕事をしていますが、2週間とか、ひどい時なんて1ヶ月仕事がない時もあります。
いま2週間以上仕事がないので毎日毎日朝から晩まで酒をかっくらって仇を巻いて酷いです。
言うことも死ねとかお前はクズだ、とか私がご飯を作ってもクソ不味いものを食わせるなと言って
じゃあ食べなければいいと言って下げると、何時間後かに、
お前は飯もつくらねぇのかー!と大暴れ。
もうボケてるとしか言いようがありません。
私のことは頭から否定するだけです。否定人間です。
兄がいれば大人しいです。
兄、姉の事は何も言わないのに私にばかり凄いです。
人の悪口しか言わないし友達もほとんどいないし、母親にも逃げられました。
姉は結婚して家を去年出ました。
早く死んで欲しいです。
仕事で足を火傷したらしく、最近そこが壊死してきてるらしく、介護なんて絶対したくないので病院行けと言っても行きません。
自分が歯医者に行かないせいで硬いものが噛まなくなったとホザいているので煮物系の料理にしたりしているのに私にばかり難癖をつけてきて本当に嫌いな人間です。
昔から母親には暴力を振るっていてよく顔に痣をつけていました。よく結婚30年も持ったなと。
母親は逃げて当然だと思います。
こんな黒い感情、誰にもいえなくてここで吐き出してすみません。
よくない事だってわかっているのに早く死んでほしくてたまりません。
父はたまに週末飲みに出かけるのですが天国です。
ベロベロに酔って事故にでもあって死ねばいいのにとか考えてしまう自分が嫌です。
ほんの数年前まではこんな感情なかったんです。
家族のことは大好きで、こんなアルコール中毒な父親でも、長生きして欲しいとおもっていました。
母親と離婚してから父の素行が酷くなったからでしょうね。
父からの電話が本当に嫌です。
出たら開口一番、
お前なにしてんだよ!!!!とかいきなり怒鳴られます。
厄介な親は早死にが一番です。
本当に私は性格悪いですよね。
こんなこと彼氏や友達にも言えません。

A 回答 (13件中11~13件)

それだけの所業をしているお父さんなら、わかります。

あなたは普通です。
お兄さんと家を出ることは無理なのですか?
経済的にも、今お父さんと同居するメリットはあまり感じないのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お兄さんと一緒に住むのは考えていません。
と言うのも、お兄さんは放浪癖があり、平気で1週間かえってこないとかザラですから。。
彼氏との同棲も視野に入れます。

お礼日時:2017/05/29 19:19

もう貴方も大人なんですから家を出ようと思えば出れるはずです。


寮付きの仕事も探せばたくさんあります。
彼氏もいらっしゃるようなのですが
彼氏さんはお幾つですか?
いい大人でしたら相談してみて家を出て同棲してはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼氏は27歳です。
彼氏との同棲も考えています。

お礼日時:2017/05/29 19:07

普通にあるよ、父が嫌いな時期もあればそれを解消してくれる時期もある


まだその時期に来てないだけ

正直一人前になっても父親にべたべたする娘って言うのは他から見たらどうかと思うがね、あなたは普通ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人には言えない黒い感情なので、理解して頂けて少し楽になりました

お礼日時:2017/05/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています