アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すみません!
出会い系アプリで付き合った彼氏
いきなりのラインブロック
やっぱり遊びなんでしょうか


裏切られた感強くてちょっと今傷心です。
真面目にお答え頂けたら幸いです。

出会い系アプリを初めて使用して、
連絡くれた方と仲良くなりました。
彼はすぐにサイトは退会し(確認済)
一カ月間色々話した後、
会いました。


33歳、見た目若くて大学生にみえる爽やか系
顔はふつう??モテる方だと思います
温厚、物腰柔らかい落ち着くタイプ

1回目に会って話した内容は、
仕事は経営コンサルタント
出張が多い 海外もよくいく
小さいが自分で会社をもっていて代表取締役
以前にいた会社もコンサルで
契約を変えて現在掛け持ちで仕事してる
仕事で講演や取材、インタビューをうける立場
平日休みだが、仕事大好き人間でほぼ仕事
今まで忙しくて破局してしまう
月に2回くらいしか時間つくれないかも
頑張って会う時間つくりたい
だいたいの住んでる場所
一応本名を聞いた
真面目に彼女探している 癒し系の人がよい
遊ぶ時間はない
出会い系アプリ使用したのは自分を知らない人と出会いたくて。周りの人はお金目当てが多くていやだ。
ゆっくり自分を知ってほしい。


で、次に会う日を約束。


その後、ラインを続け、更に仲良くなり
かなりアプローチをうけました。
私も出会い系て怖いので様子を伺っていましたが
惹かれていたのは事実で信じてみようと思い
付き合いました。
付き合うときに、
遊びじゃないこと、既婚、彼女なしを何度も確認。

ラインは毎日
かなりラブラブな感じ
月に2回くらい食事デートを続け
深い関係になりました。
会ったときにその場でスケジュールをみて
次の予定をきめました。


しかし、あるとき私のスマホが突然故障し
丸一日連絡できず。
戻ってきたスマホに
「え、そんな、いきなりっかんじですか??
まあ、僕も仕事忙しくして悪かったです。。。
わかりました、、今までありがとう
さよなら」

と!!!
え??私が無視したと思っているのかな?
勘違い??
と思って連絡しましたがラインブロック!
かなりショックです。
その時点では好きになっていたので。

未読スルー=私が無視してる と思って怒ったのか
遊びだったから連絡1日ないのが良い口実でバイバイ
なのか??
かなり仲良くなっていたのでわかりません。。

ちなみに彼のメアド、電話はきいてませんでした。。
全てラインとライン電話のみ。
モヤモヤが止まらないので
連絡できる手立てを探したらラインの画像と同じフェイスブックにたどり着きましたが、

名字が違う…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

私には違う名字を言っていました。。。
新たにわかった本名で調べてみたら、
会社を経営していて取材やインタビュー記事が色々でてきて、その辺は聞いていた内容と同じ。
その業界では名前がある程度知られた人物のようでした。
出会い系で付き合った人に本名を伏せるのは普通ですか?調べたらかなり個人情報でちゃう人は仕方ないんでしょうか。。。

結局、遊ばれた形になり人間不信です。。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、エッチは一度のみで
    その後は普通なデートがつづいていました。
    無理にエッチばかり求めたりはされなかたったので
    安心してましたが、、、間違いだったんですね
    。゚(゚´ω`゚)゚。反省です

      補足日時:2017/05/30 01:32
  • 1週間経ち、
    メールがきました。
    長い長いメールで、びっくりしましたが
    彼にも色々事情があったようでした。
    メールを返信し、
    ありがとうを言いました。
    結果お別れしました。
    が、誠意は感じられました。
    ラインのブロックも解けました。
    もう連絡することはないですが
    彼の中に優しい部分があったことは
    わかったのでよかったかな…

      補足日時:2017/06/03 01:32

A 回答 (4件)

質問者様は真剣に出会いを求めていたのがわかります。

素直で真面目で優しい方なんでしょうね(*^^*)

でも残念ながら、男性についての情報は聞けば聞くほど怪しいです。アプリも。

まず、経営コンサルタント…が怪しいです。きちんと職業にされている方ももちろんいますが、SNSで変なメッセージをしてくる人はたいてい経営コンサルタントと名乗っている傾向があります。

また本当に地位や名誉のある男性はひけらかしたりしませんし、年齢の離れたあなたと真剣に交際を考えているなら身元をきちんと明かします。

あなたの携帯が壊れたのは、かなり幸運だったと思います。何だかすごい守護霊さんがついてるんじゃないかな♪

爽やかに見せかけた悪い男に引っ掛からないように助けられましたね♪

あなたのような素敵な方はもっと幸せになって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます。実はまだ日が浅く立ち直れていません。なかなか人を好きになれない私がようやくいいなぁと思った人だったので、あの何カ月はなんだったのか?と思うと悲しくなります。
一方的に関係を断たれ
出会い系はすごく傷つくなぁと
思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/06/01 18:12

出会い系なんて遊びに決まってますよ。

そもそも、何のリスク(結婚とか妊娠とか)無く、遊ぶ前提でしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。。。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/06/01 18:13

出会い系なんて遊びに決まっている…というのはどちらにも当てはまりますからね。


相手がそう思ったのかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は真剣に好きになっていたのでとてもショックでした。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/05/30 07:14

出会い系なんて遊びに決まってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/05/30 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!