アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性と2人でバイトをしてるとき横浜に曲をリクエストすると黒人が歌ってくれる飲み屋さんがあるんだよね〜
横浜いいよな〜
って話をされたのですが一緒に行こうとはなりませんでした。
これってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね横浜行きたいなー
    って言ったんですけど行きたいよな〜って言われて終わりました、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 09:58
  • いいね横浜行きたいなー
    って言ったんですけど行きたいよな〜って言われて終わりました…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 09:59
  • 説明不足でごめんなさい!!
    ありがとうございます!わたしもすごい奥手で全然積極的になれないのですが、今度会ったとき横浜行こうよ〜って言ってみようかなと思います!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 23:17

A 回答 (4件)

>いいね横浜行きたいなー


>って言ったんですけど行きたいよな〜って言われて終わりました、、、

そうかそうか、そう言ってたのか、説明たりないよ!

・・・・・じゃあ、おじけづいたのかもな。
万一、一緒に行くはめになった時、行きたくない相手には、そんな話しないだろうけどな。
ううううん。奥手なのか、一人で行くのに適したバーだったのか、他にも理由があるのか。

・・・・・これだけではわからない。あなたの場合、もっと大事な情報をここに
書いてない場合がありそう。もう一例、似たような会話がないのかなあ。
これだけが、唯一の接触例なら、確かに悩みどころ。ってかこれで悩んだらダメだな。
もうすこし接触しないと。

ところで、相手は奥手だと、この会話の時気づいたのだよね?
前から気づいてたら、冗談っぽく「今度連れってよ!」言ってもよかったな。
でもこういう会話はじめてなら、少しいいづらいか。
・・・・・あなたも奥手なんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とりあえず、言っただけ


自分は、お洒落な遊び
してますアピール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 09:59

ネタをふってるのに、あなたの反応がイマイチだったから


それ以上言わなかった。でしょw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あああああ、なんで、「行ってみたい」とその場で言わない?


そっちの方が問題かもよ?
向こうは十分に誘ったのかもよ?」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!