アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は6月3日は「ムーミンの日」!ムーミンのキャラクターで好きなキャラクターはいますか?

A 回答 (5件)

宮沢りえ似のノンノン。

いや、ノンノン似のりえちゃん。あれっ?
    • good
    • 1

スナフキン→穏やかだから。



ムーミンパパは知り合いに似ているので、ちょっと無理(笑)
    • good
    • 0

スナフキンとミムラ。

    • good
    • 0

ニョロニョロですね。

    • good
    • 1

にょろにょろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!