dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通違反の罰金を払わなかった場合

どうなりますか?

A 回答 (7件)

>前に労役で返すと言ったら


労役にはならないと言われました

詳しくはここ
https://www.keijihiroba.com/punishment/labor-see …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようは
なるべく労役には行かせたくない
思惑があるわけですね

お礼日時:2017/06/03 19:07

ムショに行くなら1日5千円だよ。

そのほうが得だ。
    • good
    • 0

放置違反金の支払い命令が通知されます。


順番は、①弁明通知書→②納付命令書→③督促状になり、③を経過して違反金を支払っていない場合は、「車検拒否」「延滞金」「財産差し押さえ」の不利益が発生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕→労役でも良いのですが

そうはならないのですかね

お礼日時:2017/06/03 17:35

検察庁から呼び出し食らって



逮捕と罰金と、どっちが良いかと聞かれ

結局罰金を払うことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕あとを知りたいです

労役は無いと
携帯は言ってましたが

お礼日時:2017/06/03 17:35

車検が受けられませんよ。

    • good
    • 1

反則金と云います、最後には逮捕されますよ。

    • good
    • 1

悪質なものは最悪逮捕ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逮捕あとどうなりますか?

前に労役で返すと言ったら
労役にはならないと言われました

お礼日時:2017/06/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!