プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの会社では、どの部署の人が
モテますか?

〇〇な部署は〇〇な性格の人が多いからモテる!

など、教えてください(^_^)

A 回答 (5件)

ヘルプデスク



PCやネットワークに異常が起きたら、すぐ対処してくれる
機械に疎いババアのワガママにも、嫌な顔一つしない性格の良さも魅力
    • good
    • 1

モテるかモテないかは、個人差です。


ただ、大まかな事を言うと、新卒で入った会社では、営業職の男性は、体育会系の元気なスポーツマンタイプが多く、理系の職種の男性は、眼鏡かけたまじめな秀才くんタイプが多かったです。だから、おとなしめな理系より、外向的な営業職の方が、女の子へのアプローチも積極的で、結果的にモテました。ただ、これは大まかな傾向に過ぎませんし、何をもってモテると定義するかも曖昧なので。。
    • good
    • 0

部署じゃ


難しいよね(笑)
    • good
    • 1

部署ではないですね。



 人それぞれですが,容姿とか人間性とかいう言葉で表される
ところで総合的にに決まる。後はその人の好み。
    • good
    • 0

部署によってモテる、モテないは関係ありません。


やはり人間性ではないでしょうか。
あと、一生懸命仕事に打ち込んでいるか、などが重要なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!