アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも話してネ!と常日頃、彼に言われてますが、何でもかんでも全部言う必要はないですよね?

例えば、先日痴漢に遭ったこととか。

普通、彼にはそんなこと言いませんよね?
何かの拍子にバレたら、その時はその時ってことで。
でも、秘密にされると気分悪くなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 実は、痴漢に遭った直後に彼に電話してます。
    でも、なぜか「痴漢に遭った」と言えずに「ヘンな人に自転車で後を付けられた」と、半分ウソをついたようになっています。

      補足日時:2017/06/07 02:21

A 回答 (5件)

いや、そんな痴漢にあったなんて大変なことは打ち明けましょうよ。

逆にそんな大変な目に遭った事を秘密にして後からバレた方が嫌というか、俺は信用されてないんだなって思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり言った方がいいのでしょうか。。
「どこ触られたの?どんなふうにされたの?」と、聞かれるのがイヤで (._.)
絶対聞いてきますよね。
でも後でバレて気まずくなるのも…。
言うにしても、もう少し時間をおこうかな?と考え中です。

お礼日時:2017/06/07 01:11

40代既婚者男性です。



妻には嘘はつきませんが、黙っている事が沢山あります。(笑)

些細な例えなら、日常の食事で「美味しい」は伝えますが、
「味が濃い、薄い(美味しくない)」は言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嘘はつかないけど、黙っている…その手がありましたね。
そんな高等テクニック、おバカな私には使いこなせませんが (^_^;)
彼に電話しちゃったのが間違いでしたね。
どう言ったらいいのか…頭がド〜ンヨリです。。

お礼日時:2017/06/07 13:20

彼氏に


昨日ナンパされたょ!って聞かされたらどうですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.

彼「昨日ナンパされたよ〜」
私「座布団没収!」

こんな感じになるかも (*^◯^*)

お礼日時:2017/06/07 13:02

秘密じゃなく


嘘つかれたと思うかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
そう思われるのがツライです。。

お礼日時:2017/06/07 12:53

どう聞かれるかは分かりませんが、何かしら聞かれるでしょうね。

まぁー自分の中で折り合いがついた頃打ち明けてもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

そうですね。
急いで言う必要もないですよね(^_^;)
私の気持ちが、話しても大丈夫な感じになるまで、おとなしくしていようと思います。

お礼日時:2017/06/07 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!