プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご当地ラーメンを食べたい都道府県、2位「福岡」3位「福島」1位は?あなたはどのご当地ラーメンが好き?

参考URL:ご当地ラーメンを食べたい都道府県、2位「福岡」、3位「福島」、1位は?
https://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

編集部さん!



北海道って一括りはダメですよ?
少なくとも北海道は四つ位に分けて言いましょうね!

道内で振興局で14あって、それは14県相当ですよ。

その道内でも、本気で珍しい
ラーメンなら室蘭、苫小牧のカレーラーメン

札幌は味噌バターコーンラーメンなんか名物ではありません。

札幌は黒い出汁の醤油ラーメンです。
    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 0

山形県

    • good
    • 0

青森です。


短命県ワースト1位を40年キープしてますので、健康を気にしない方はどうぞ。
    • good
    • 0

福島県


郡山ブラック
    • good
    • 0

福岡市民です。

鹿児島の豚トロラーメンは美味しかったです^_^
    • good
    • 0

やっぱり、私は、徳島ラーメンかな、おかしいですが、ラーメンだけ食べたいときとラーメンを、おかず、にしてご飯を、食べたいと思うときがありますが、それにあった白系、豚骨醤油系、黄色系、など、さまざまあります。

その日食べたいラーメン店が沢山あります。
    • good
    • 0

高知



マイナーだけど、味噌カツラーメンが美味しいです。
    • good
    • 0

山形

    • good
    • 0

やっぱ北海道でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!