アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご当地ラーメンを食べたい都道府県、2位「福岡」3位「福島」1位は?あなたはどのご当地ラーメンが好き?

参考URL:ご当地ラーメンを食べたい都道府県、2位「福岡」、3位「福島」、1位は?
https://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (30件中21~30件)

地元、北海道です。


札幌は味噌ラーメン、旭川は醤油ラーメン、函館は塩ラーメンって、よく言われてます。
私はとんこつ醤油が好きです。
    • good
    • 0

今の気分は山口県下松市の牛骨ラーメン

    • good
    • 0

北海道は味噌というイメージ


だけど 結構醤油がおいしいです。有名店は合わないよ。シンプルラーメンがベストです、げどげど味噌は私はダメです。
    • good
    • 1

実家だったラーメン屋(廃業)のラーメン、ジャンルとしては、昔からある中華そば

    • good
    • 0

別に食べたいとも思いません。


ご当地色を出す為に余計な事までしますから味がかえって複雑化するし。
昔からあるラーメンが一番美味い。
    • good
    • 1

地元

    • good
    • 0

寒い吹雪の日に食べるどさんこラーメン。


ということで、北海道。
    • good
    • 2

本場、北海道の味噌ラーメンを。



基本、福岡なのでとんこつラーメンしか食べてませんけど。(^_^;)
    • good
    • 0

喜多方ラーメンってことで福島県

    • good
    • 0

岩手県❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!