プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めは、冗談やギャグばかりの彼が
最近、言わなくなりました。
なんでですか?
昨日も、老後の話までして 同棲ばかり言い出すので
面白くないです。3日に1回は同棲やお金の話ばかり
つまらんです。
最近、合ってないし 時間がズレるので私は同棲したくないです。

A 回答 (3件)

それが、彼の本質かもね

    • good
    • 1

時間が合わないから、一緒の時間が増えるように、同棲なのではないかな。

    • good
    • 0

もっとまじめに付き合いたいという感情が多分に方向違いに成って表れている。

面白いまま同棲の話に持っていけば良かったのに。

案外真面目な奴、とみた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています