プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女のこにΓもうすぐ花火だね」って言ったら、Γみんなでやりたいね」って言われました。
やっぱり脈なしなんですかね⁉️(TT)
やっぱり脈なしの場合。
脈ありでも、いいますか⁉️

A 回答 (3件)

わかりません


もうすぐ花火だね=一緒に行くといわれかもしれないと相手は思っています
なのでそれを控えて
『みんなで』やりたいと言ったのだと思います
    • good
    • 1

それだけで脈ありか脈なしなのか決め付けるのは早いと思います

    • good
    • 0

今のところはお友達の範疇かと。



これだけで脈ありかどうかは判断付きかねますがね。
これからでしょうね、がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!